2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日気づいたのだが、定期試験てのは勉強しないとできないのですね。 いやまあどうでもいいけどね。 今日友人と、「カラーコンタクトって度無いの?」という話をしたのだが、そうしたら、家でも、親がこの話題を持ち出してきて驚いた。 もちろん、僕はこの話…

美勇伝の新曲の「紫陽花アイ愛物語」が大好きなのである。 あの、「かきけされた言葉きかせてよ」の部分の「応援団のピッピッピッという笛のリズムのような(OngakuDBのレビュー)」部分、つまり同じ高さの音符×13。 あの感じがたまらなく好きだ。 あの、異…

今日のハロモニ。は地味にここ最近では最高の出来だったのでは。 いや石川さんの卒業SPも良かったのですが、それとはまた別に。 特になんというわけじゃないんですが平和なのがいいなと。 ていうかまあぶっちゃけ寝起きドッキリが良かったですね。 やっぱ寝…

まじでさあ・・・ 凶悪事件が起こるたびに犯人の同級生が出てきて「友達は少ない方だった」と証言するのはやめてほしいよね。 友達が少ないことが人格的に劣っていることの証明みたいじゃないですか。 集団に入らない人をみんなで叩きまくる、日本人の悪いと…

まあなんか詳しく書くと友人バレするので(もうバレてるかも)適当に書きますがなんか学校のテストでちょっといい成績を取ってしまいましたよ、と。 いやしかしなんか荷が重いですね。 順位に恥じないくらいの勉強をしないといけないな、と思いつつ今日塾帰…

あ、なんかテレビに出てるニートが凄い自分に似てたよ。 いやあどうもこんにちわ。 日記を放置する人って、最悪、ですよね。 まあ僕も研究職につけなかったらニートになりますけどね。 勉強しないとね。 合格体験記で、学校を自主休講して化学の「新研究」を…