なんか日記に書くこともないし最近だめっぽい。
なんかとりあえず調子に乗ってるっぽい。
勉強しなきゃいけないのにね。
とりあえず勉強しようと思って解析概論第1章の内容を思い出そうとしたがHeine-Borelの被覆定理の証明が思い出せなくて無駄に過ごした。
明日は思いつくだろうか。


素直シュールに萌え切ったので自分でも考えてみたが難しい。
とりあえず思いついたやつ。


女「ネコはいい。」
男「……」
女「……」
男「ああ。」
女「…僕も」
男「……」
女「あんな風に飛べたらな…………」
男「……」


まあボクっ子であることとリーダが多いことだけなんですが。
ていうかシュールじゃなくて意味がわからないだけ。


素直シュールについては
http://d.hatena.ne.jp/nisoku2/20060322
参照。
あと理ンデレも萌え。