ええ受験生の皆様はいかがお過ごしでしょうか僕はぷよぷよにはまってますけど。
なんか文法の問題集で420ページあるのが手元にあるのだが、1ページ1分で1日1時間やって1週間で終わることに気がついて人間の無限の可能性というものを改めて信じようと思いました。
あとネット断ちとかいうのが完全に形骸化してるし入試近いしなので今週はPCに指一本触れない所存ですので今週中にこの日記を更新していたりしたらそれはもうあれです。
入試が終わったらひぐらしをやって京極堂シリーズを再読し虚無への供物と黒死館殺人事件を読みつつ漫画喫茶に籠ってジョジョを読む傍ら1日3時間勉強します。
早く入試終われ。
【追記】
ぷよぷよってもの凄い勢いで頭がいい人が得意的な雰囲気を醸し出しているゲームであるので脳の処理速度が人に比べて遅い僕は苦手なんですが。
ていうか連鎖とかいってぷよ余るじゃん。あれどうすんの?余らないのがうまい人の芸?


東大モトクロス部ってないのかなと思ったけどこのネタって多分1000人に1人くらいが1年に1回くらいの割合で言ってるだろうな。