はてなで日記を書いてるリアル友人(予備校生)が、僕にはまねのできないことをしてて驚きだ(その日記は「lucifer define 予備校」あたりでぐぐるとヒットしたりしなかったりすると思いますけど)。
女の子と一緒に自習したり、メアドを交換したり。


ていうかその友人は見た目はオタクで、実際オタクなのですよ。
僕には信じがたいです。
彼には悪いが、実際無理じゃね?と思うのですが。
どうなのよ。
とは言え僕なんかよりはずっと彼女ができる確率は高いのでしょうが。
だって僕は下手な鉄砲さえも撃ってないわけなので。


あと、彼のレポートによれば、やはりDQNは一瞬で女の子攫っていくらしい。
っていうかさあ、攫われる女の子の側もまあイケメンのDQNと適当にセックスでもしたいな〜みたいな合意があるわけでしょ?
本当に萎えるわ。
うちのクラスの女子も五月祭終わる頃にはDQNの魔の手に囚われているのでしょうか。いやだなあ。
DQNは野卑だからちょっと……みたいな女の子はいないのだろうか。
まあいたとしても、電車男エルメスみたいな、自分がオタクを相手にすることで優位に立ちたいような人が多いのでしょうが。いや、知らないが。


ていうか全然話飛ぶけど、人工少女というゲームは毎日やってると、なんか吉原に通う若旦那みたいな虚しい気分になってくるのですが。